教室のコンセプトは、

今まで「感動」でした。


でも感動をもっとみんなにも共感してもらえる形で伝えるにはなんと言えばいいのか、

ずっと模索してました。


でも分かった!


生徒さんの保護者様が、

私のレッスンに対して、

このように口コミを書いて下さいました。


ダンスって、楽しい!

伝わってくる!』


と。


あー…。

コレだと思いました。


原点なのに、忘れてたー…。

楽しいから、ずっと続けてるのに。


楽しいという感動があるから、

続けてたのに。


そういえば、

ある3年生の女の子もそう。


「今日のダンスどうだった?」

と聞くと、

「楽しかった」

といつも同じ事を言ってた。


いつも教えてくれてたのに、

嬉しいけど、

いつも同じ感想やんって突っ込んでた。


イヤイヤイヤ、

突っ込むべき相手は自分でした。

何故、

楽しいが当たり前だと思ってた!!?


いつも楽しいって、

凄い事ですよね!!!?

奇跡ですよね!!!?


それくらい凄い事なのに…


ダンス歴30年…。


長く続けてると、

足元が見えなくなる時もありますね。


でも大丈夫。

もし見えなくても、

誰かが教えてくれる。


ちゃんと気づければいいのだ。

















------------------------------------


コンテンポラリーダンス専門教室

「初心者女性・ママベビー・幼児・小学生・役者」


------------------------------------


NIKEstd contemporary dance 

&「こどもディスコダンスアカデミー」


タイムテーブル


【水曜】


会場栗ノ沢幼稚園校 (昭島市役所徒歩2)

14:0014:50  幼児

15:2016:10  小学生


【木曜】


会場フローラカルチャークラブ校(昭島駅南口1)

16:0016:50  幼児(隔週)

17:0018:00  小学生

18:0519:05  大人女性(入門)

20:0021:00 オンラインレッスン大人女性(入門)


【金曜】


会場:フィットネスクラブフォーラス昭島(昭島駅北口5)

16:1517:05  幼児

17:1518:15  小学生


【第3土曜】


会場あいぽっく(昭島駅南口5分)

13:3014:30  ベビー&キッズ

こどもディスコダンスサロン

(ボランティアで開催するクラス)


個人レッスン

 会場・時間応相談


■HP・SNS・ブログ

 https://instabio.cc/contemporarydance



#フローラカルチャークラブ

#栗ノ沢幼稚園

#昭島コンテンポラリーダンス

#昭島ダンス

#昭島ダンスレッスン

#昭島ダンス小学生

#昭島ダンス幼児

#昭島ダンス大人女性

#昭島幼稚園ダンス

#昭島ダンス初心者

#昭島ダンス栗ノ沢幼稚園

#昭島ダンス俳優

#昭島ダンスレッスン

#コンテンポラリーダンス初心者オンラインレッスン

#contemporarydancejapantokyo

#onlinelessoncontemporarydancer

#コンテンポラリーダンスオンラインレッスン