はいコレ!




ビフォー…✨👀




アフター❣️💖✨




垢抜けました❤️❤️❤️




お手入れ時間1時間ほど笑💧


そこそこかかりました。笑





中古で買ったaggのサボです。


去年か一昨年のデザインのものでしょうか。




1シーズン履かれていた様で、

それなりにくたびれた状態でお譲りいただきました。



(くたびれているけど、

カカトのすり減りは少なく、

ベージュの皮も汚れもほぼなく、

綺麗な感じという印象。

型崩れはぺちゃんこに仕舞われてたからなのかな?)



届いた時は、

これで4200円か…😅


と一瞬思いましたが、


元値(多分18000円くらい)、



手数料、送料考えると妥当な金額。





流行りの形だし、


自分も長く履くかわからないため、


新品で買うほどでもないし、


でも欲しいなぁ、という微妙な具合だったので中古にしました。




お手入れに使ったのはコチラ。





①まずは消臭シュッシュ。特に匂いなかったけどなんとなく。


②ブラシで表面の汚れを取ります。


③ツヤだしクレンジングスプレーで、さらに細かい汚れを取りつつ皮に栄養補給。


〈一晩乾かす〉


④コームで毛を解かします。(ここが一番時間かかる)


⑤ブラシでもさらに解かします。表面の皮もブラシで擦る事で、もとのスエード感を出してあげます。


⑤最後に防水スプレーシュッシュ。


〈完成〉






フワッフワ❤️


ちょっと出かける時に、玄関で引っ掛けるだけで履けるサボサンダル❤️


お腹の大きい妊婦には助かるアイテムです❣️

今シーズン大活躍の予感✨


使うのが楽しみ😊💖




ダンスの衣装もそうなのですが、


中古で気軽に個人間で取引できる時代。




いつも新品を買う事ないのです。




自分で垢抜けさせちゃえば良いのだから!!!

👍👍👍





■教室

- コンテンポラリーダンス専門教室 -

「初心者・女性・キッズ」

【こどもディスコ】

水曜 14-14:50 幼児 栗ノ沢幼稚園体育館

木曜 17-18 小学生 昭島駅南口フローラカルチャー

※1〜4月期講師産休の為HIPHOPへ代行

※2022/4/2発表会

※体験受付中

【大人クラス】

水曜 20-21  コンテ入門  zoom

木曜 20-21 コンテ入門 zoom

日曜 11-12:30 コンテ初級 原宿対面

※12月期全レッスン無料

※1〜3月産休

■Instagram

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

■HP

https://kurikodomodisco.wixsite.com/mysite


#ダンス

#ダンス教室

#ダンスレッスン 

#中神 

#昭島

#原宿

#表参道 

#東京

#初心者

#キッズダンス 

#大人ダンス

#幼児ダンス

#小学生ダンス

#女性専用

#自分磨き

#お稽古

#こどもディスコ 

#栗ノ沢幼稚園

#コンテンポラリーダンス

#役者

#声優

#法人向け

#オンラインコンテンポラリーダンス

#オンラインレッスン

#flower 

#contemporarydance

#dance

#花

#妊婦 

#ダンス衣装