23日曜、明日本番です。 Facebook LIVEでゆるりと流します。

インスタライブは余裕があれば、18:30頃からながします。

明日は映像撮影も含むので、18:10から3本通し。
15分ほどの短い作品です。

使用させていただいてるのはハチスノイトさんの楽曲。

昔は自分のダンス大嫌いだったけど、今は大好き。

ヒップホップ頑張ってた時もあるしインストラクターやってた時もあるけど、明らかにヒップホップで勝負する人じゃ無いよね笑笑

私は、自由なオリジナルのコンテンポラリーダンサーなのです✌️✨

#深海人魚
#本番
#コンテンポラリーダンス
#ハチスノイト
#ダンス
#表参道
#原宿
#昭島
#内木里美
#ないきさとみ
#白装束
#讃美歌