KD2キッズレッスン終了ー!今日は13名集まって、皆んな相変わらずちょー✨楽しそうでした。╰(*´︶`*)╯✨ 


レッスン内容はかなり充実してて笑、

✨朝は皆んなが集合するまで30分ほど早く来た子と一緒に朝ヨガ笑、

✨メンバー集まり次第各自自己紹介、

✨ストレッチをし、

✨輪になってレクリエーションしつつリズム取りの練習、

✨遊びを挟みつつステップ練習、

✨最後に一曲振り付け

でした。 


みっちり2時間半のフルコース!笑

皆さまお疲れ様でした✨

良い時間をありがとうございました✨


午後は高校生ダンサーのヒカル✨と一緒に、フリーチャチャのカリスマ、藤中一郎さんのレッスンへ!めっちゃカッコよかったですしかも今日はゲストティーチャーでテディダンさんが来てくださいました。踊りの基本をみっちり4時間❣️教わり、

終わった後はヒカル✨と共に、藤中さんのダンスと、自分達のダンス映像を見比べて何処が違うか分析したり、もらったアドバイスや教わったステップをノートに書いてまとめたりしました。真面目か!笑

でも、出来るだけ取りこぼしなく吸収したい!笑

欲張りなんです


12/17土曜日14:00〜16:00✨

KD2イベント当日は2時間のプログラムになります。前半はレッスン参加者のショーケースと観客へのステップレクチャー、後半はフリーディスコタイムとなります。(こどもカクテルなども用意されてますよ)


ショーケースは、こどもが踊っているので観ているだけで可愛いくて癒されますよ🍀若いパワーはエネルギッシュで、元気をもらえます💓そして何よりダンスが楽しい!!✨という気持ちが観ている方にも伝わってきますよ爆笑


次のダンスレッスンは、27日土曜日13時〜本牧中学校コミュニティハウスです✨

小学校4年生〜中学校3年生までのこどもを対象で、参加費無料です。高校生ダンサーたちが手厚くフォローしてくれるので、楽しんで踊れますよ(*^^*)

お待ちしてます✨

場所→nakakumin.com/honmoku.html

参加申し込み→artdisco2@gmail.com 


{306AC325-B5E1-416B-A171-BECD40B254CD}


#本牧