今年に入って、かなり活発に活動させてもらってます(*^_^*)

一つ目は、歓楽通りという六本木のイベントに、BettyBearsCabaretというチームの助っ人として急遽作品

に参加させていただきました!!Bettyの主催、染川みほさんはセッションハウスで出会った振付家で、作品の世界観も衣装も振り付けも遊び心と大人のサクシーさが共存してるんです!!今回共演させていただけたのは本当にいい経験でした。しかも、住まいがご近所だったっていうw怒涛の二日間、お疲れ様でした。人生初のバーレスク(服脱いじゃうパフォーマンス)も堪能できて、ご馳、、ありがとうございました!

二つ目は、avexのアッコちゃん(先輩)に誘われHIphopシンガーのアンジェロのPVに参加してきました。スタッフ全員外人、振付英語wwwあっこちゃんの素晴らしい翻訳がなければ完全終わってました。ありがとうございました!一緒に参加してたランジェリーガールたちの美しさにはビビりました!だってランジェリーよ!脚長!顔かわいー!最近刺激強すぎ~!ご馳、、ありがとうございました(ノ≧ڡ≦)

さてさて、三つ目は、大本命LoginsTOKYOの制作です!!TOYOTAコレオグラフィーアワードに向けて、作品制作しました!!結果がでるのは三月・・・あわわ~200組中六組の中に選ばれたいが、今はもう祈るのみヽ(;▽;)ノ相変わらずばたばたで、消印有効日の0時すぎる直前で郵便局に駆け込む始末・・・でも、作品作るたびにボロボロになって、限界突破して、いつもいつも時間とお金と体力の戦いで、でも、これが正しいんだと思える。楽して作れるようなものに人は感動してくれないんです。もっと時間とお金を使えるように、作品でお金を産めるランクまで自分を育てなきゃな~・・・今年と来年が正念場なきがする!がんばる!!作品に関しては、後日日記で改めます☆

そしてまだある四つ目!!なんと・・・・ダンスレッスン持つことになりました~!!!Σ(゚д゚)J28ダンススタジオで土曜日17時~です!よろしくお願いします!!


リンク

BettyBearsCabaret http://www.youtube.com/watch?v=Pz4yXxsFImg  

アンジェロ https://www.facebook.com/Yes.Angelo?fref=ts

J28ダンススタジオ http://j28studio.com/instructor/nike