お弁当もマンネリ化してきた高1娘のお弁当も、あまり代わりばえなく、マンネリ化してきました。😅ので、今日でお弁当ブログは終わりにしようと思います。月曜日火曜日これからは、やっぱり子供たちのことをメインに書こうと思います。😄