水曜日は、娘のお弁当に加え、
息子の小学校の手作り弁当の日だったので、
二人分作りました。
息子の小学校では、年に数回、手作り弁当の日があります。

左が娘のお弁当。
午後一で体育の授業というので、少なめ。
四海巻きを作ったつもりですが、失敗。😵💧
でも、入れちゃいました。😅
右が息子のお弁当。
リクエストの唐揚げ。
木曜日のお弁当
右上のはピーマンの肉詰めです。
金曜日のお弁当
フライはアジです。
今週も終わりました。
毎日だから、何を作ればいいか悩みます。😅
もう、同じのの繰り返しになりそうです。😅