先日デビュー戦を飾ったピンのチッパーですクラッカークラッカークラッカー
 
 

 
 
ホームページで「パターと同じ打ち方でOK!!」とあったので、パターと同じシャフトの長さにし、
 
同じ構えで打とうとした結果
 
 
 
 
違和感ありあり(苦笑)
 
結果も8回くらい使ったのですが、まさかのトップの嵐(涙)
 
ほとんどピンをオーバーして行きました(涙)。
 
後半9ホールから9鉄で転がすようなイメージで打ち始めて、トップがなくなり微妙な距離までは寄りました(笑)。
 
 
 
グリップは競技でも使えるように普通のグリップを挿してもらいました(笑)。
 
初打ちで思ったのは
 
①真っ直ぐ打ち出せる。(方向性はやさしかった)
 
②距離感が難しい。 (トップしなくなっても、オーバーすることが多く、練習が必要)
 
③思ったよりカッコいい(笑) (もっと目立つかなと思ったけど、普通のクラブっぽくみえた(笑))
 
この日17番まで終わって「あんまり合わないからアディオスかな?」とか思ってたら、最終ホールでチップインが出てしまい、ドナドナは先送りになりましたとさ(笑)。
 
皆さんも一度は試してみては(笑)??