■入院43日目 37w3d

・転院18日目

・予定日まで4日!


6:00頃 朝食live🥐

夫は昨日の昼過ぎに帰ってきました😣おつかれさま💦

2日ぶりのパパとの朝食🥐で娘はなぜか超不機😡🤣夫もイライラしてきてliveは途中で切られてしまった!残念😢


11:00頃 NST

いつもより遅め。NST終わらないと散歩できないから早めに来てほしい(笑)



15:00頃 シャワー🚿

今日も今日とて部屋が暑い😵

シャワーは2日に1回浴びてます☺️

シャワーのあとドライヤーでさらに暑くなるので体温マネージメントが必須です!笑


シャワー前に以下の準備を行います✌️✨



✅10時くらいからカーテンを全閉めして日差しをシャットダウンする

✅エアコンは18℃設定にする

✅予約時間の直売に売店でアイスを買い、冷蔵庫の氷点下スペースに入れておく

 ▶それでも溶けるので、ちょっと溶けても美味しく食べられるアイスを選ぶ(COOLISH🍑がピッタリ

✅ナースステーションでアイスノンを借りておく

✅ドライヤーは共同の洗面所で実施する


これでシャワー後に汗だくになりません🤣



20:00頃

予定日まであと4日ありますが、実はこの日に陣痛が来て産まれないかな〜✨と少し期待してました。わたしの推し💕の誕生日なんです😍


夫とも話していて…もし本当にこの日に産まれたら、推しの名前から一文字漢字をいただいても良いことになってました!!🤣笑


残念ながらこの日には産まれず…

夫はきっとホッとしたことでしょう笑










■入院44日目 37w4d

・転院19日目

・予定日まで3日!


8:30頃

体重測定がてらデイルームの方まで歩いていってみたら、主治医のクマ🐻先生と患者さん👩が腕相撲してた🤣🤣🤣


クマ🐻先生、大変恰幅が良いのですが、患者さんも負けず劣らず🤣遠目に見て親子かと思いました!笑(失礼


それにしても…患者さんと腕相撲する仲なんて💓クマ🐻先生のお人柄の良さを感じました☺️何歳くらいなんだろうなぁ😚たぶん同い年くらいか、ちょっと若いくらいな気がする✨✨


アナログで日記📝書いてブログに起こしてるんですが、漢字が本当に書けない💦いまもこの⬆あたり見直してたら、「相撲」が「相模」になってた(笑)



10:00頃 NST📈

1回張ったかな?くらい。

出産近いはずなのに落ち着いてる😆



13:00頃 夫面会キャンセル💔

会社のトラブルがまだ完全に収束して無いようで、この日は休日でしたが急遽出社に😵面会に来てくれる予定だったから残念😭😭あした来てくれるのかな??



15:10頃 お散歩

夫に会えなくなった悲しみを紛らわせるため(体の良い言い訳)、パン屋🥐さんに来てみたらこの日は15時までだった😱さらにテンション下がる…💧



16:00頃 NICU👩🏻‍⚕️ご挨拶

ベビー👶は出産後2〜3日はNICUに入るらしく、スタッフのみなさんがご挨拶に来てくれました✨


ハート面会について

・面会時間は13-17時で15分/回

・両親は1日1回まで

・祖父母は入院期間中に1回のみ


義両親、絶ッッッ対に来るよな~~~🤣🤣

祖父母🆗なこと内緒にしとこうかな🤭



18:00頃 胸焼け⚡

またしても胸焼けがひどい😣食道が焼けるような感覚😢😢逆流性食道炎によいとされる頭を上げて左側を下にして寝るスタイで耐えました。


めちゃくちゃゲップが出るんですが(汚くてごめんね🙇‍♀)、これを出してしまうと余計に胃酸が上がってるくることが分かり…💦出ようとするゲップを飲み込むことに全集中しました🤮


予定日まであと3日だけど、ちょっと辛すぎるのであした看護師さんに言おうと決意したのでした😵


そういえばルート💉留置して12日目👏✨もう体の一部ですなぁ!もう2日も水通してないけど大丈夫かな?笑



   



みなさん、バチェロレッテ3🌹💍見てますか?なんだか煮えきらない男性陣にすごくモヤモヤしながら見てます😓萌子さんが懐かしくなってシーズン1を見直してます🤣


あとは話題になってる1122👩🏻‍❤️‍👨🏻も見始めました!わが家も絶賛レス夫婦なので、いつか向き合いたい話題だなーーと思って見てます。