■入院23日目 34w4d

6:20頃 朝食live視聴

夫が配信してくれる娘の朝食liveを視聴☺️毎朝モリモリ食べててエラい✨この日のメニューは

・スティックパン2本

・バナナ1本

・もも

・ごまひじきハンバーグ

・かぼちゃのスープ

・ヨーグルト

朝からなかなかの量食べてますよね😳


7:00頃 点滴が痛む

入院23日目にしてはじめて耐え難い痛み😭今日は予定通りならば差し替えのはずなので、それまで我慢することに…。血管痛は温めると良い、とネットに書いてあったのでお布団に包んでおくといつの間にか痛くなくなった😆


9:00頃 娘が小児科に!

便秘薬処方のため、産院に併設されている小児科に娘が来ることに😳中待合で産院と小児科が繋がっているため、ワンチャン会える…!?

(産院は中学生以下面会NG😵)


ただ入院している3Fから小児科のある1Fに行くにはスタッフのみ解錠できるドアを2つ突破しなければならない😣何食わぬ顔で堂々と行けば開けてもらえるかも!?と言うことで、とりあえず行ってみることに😆


結果……


何の問題もなくドアを開けてもらえて、実に23日振りに娘に会えました😭😭😭


娘はわたしを見つけて、指さして、ママ〜って言ってくれました😭忘れられてなかったー😭感動😭✨点滴もあって抱っこはできないため、頭を触ってみると、診察で泣いちゃったみたいでホカホカでした。この暖かさ一生忘れません😢


ものの一分くらいでしたが本当に本当に嬉しかったです。この方法でまた会えないかなー😚



10:00頃 NST

モニター上は張りなし。


11:00頃 点滴差し替え&シャワー

張りも少ないためシャワー許可が下りる✨点滴も抜いてもらい、痛みからの解放〜〜😂ちょっと腫れて固くなってるねーと言われた。


14:30頃 夫面会

転院に向けて、冷凍庫のアイス🍨消費を手伝ってくれた😆









■入院24日目 34w5d

10:00頃 NST

眠れず、よく張った😔午後から再検査。

元気系の看護師さんが、わたしが付けるとよく張る人が多いんですよー!わたし圧強いからかなー!?っと圧強めで和ませてくれた😂違うと思います!って言っといた笑


14:00頃 NST

絶対寝ようと思って睡魔と戦いながら待機。寝る前に来てくれたけど眠れず💦でも張らなかった!


睡魔との戦いによる後遺症か、この日はずっと頭が痛くてしんどかった…😔