■入院21日目 34w2d

6:30頃 起床

不安で寝れないかと思ったけど爆睡だった🤣


10:00頃 NST

1回だけ張った。

昨日の診察で3A16(2A24相当)▶2A21に流量が下がったけど、とくに張りが強くなったりはせず👏下げた理由は、張りが落ち着いてるから、ではなく、もう34週だし…みたいな感じだった😳


14:00頃 両親面会

今日も淹れたて珈琲とスイーツの差し入れ🥰転院したら、こんなことも中々できなくなっちゃうなぁと少し寂しくなる😔









■入院22日目 34w3d

9:00頃 採血

採血も点滴も針が細いから?全然痛くないけど、帝王切開になったらすると聞く自己貯血の針は太いらしい😢怖いなぁ💦

大学生のとき献血で迷走神経反射を起こして失神したことあるんだよなぁ🩸まぁ病院だし大丈夫か😣


14:00頃 入院費の請求

事務員さんが来て、5月分の入院費の請求書をくれました💰


5月は8日間入院して請求額は…約16万円!!

1日2万って思うと結構高いな~😱


この病院なんとクレジットカードが使えなくて、現金orデビットカードのみ😳

生まれてはじめてデビットカードで支払いしました😗デビットカードなんて、そもそも自分名義で持ってるのか把握できてなかったのですが、探してみると昔作ったイオン銀行のキャッシュカードについてました✨良かった〜💦