ブラックラグーンHS 商会戦で勝つ為に | にけのブログ

にけのブログ

ゲームする。

サブ1号・2号は、商会戦や商会任務をさせる為に作りました。
段々強くなってきたものの、勝てる相手も増え、覚えられないのでメモをし始め、簡単な対戦相手勝敗結果リストを作りました。

競技会と愚者の宴は挑戦前に相手のアイコンからフレンド対戦ができます。
その結果と実際の挑戦結果を記録してます。
反して商会戦は挑戦前にフレンド対戦ができません。
そこでこのリストが役に立つワケです。




リストに無い場合は 街→右下→フレンド→フレンド検索→フレンド検索結果→フレンド対戦 これで事前に調べます。
面倒ですが、一度調べてメモしておけば何度も調べる事も少なく、勝敗がより確実になります。

競技会や愚者の宴では、もう辞めた人も出て来ます。
商会戦にいる人は今もプレイしてる人です。
そのチェックも追加しようかな?と思っています。





BLACK LAGOON Heaven's Shot


右側から顔を出している水色の女の子からSNSと連携できます。
データ保護のため推奨☆