石川遼、堂々「世界一」宣言! | 勝利の女神 ほほえみ日記

石川遼、堂々「世界一」宣言!


日本のスポーツを文化にするために

ランキングただいま1位激走中べーっだ!

音譜 ブログ王ランキング   ←文字をクリックしてください

キラキラ“文化部門”1位キラキラになりました

音譜


人気ブログランキング ←携帯の方はこちらから


音譜  にほんブログ村 その他スポーツブログへ


にほんブログ村   ←携帯の方はこちらから


応援よろしくお願いしますビックリマーク


**************



世界で一番強いゴルファーになりたい



ゴルフの石川遼プロ


今日、アメリカで開幕する

ゴルフの祭典“マスターズ”を前に

タイガーウッズなど世界のビッグネームと・・・ラブラブ



並みいる出場者の中から

たったの12人に選ばれての会見カラオケ



誰が見ても緊張しているのはよくわかる表情でした



そうそうたるメンバーを前に

堂々の世界一宣言



決しておごった気持ちではないことも

よくわかる様子



でも、本当にそうなるだろうな…と思いませんかはてなマーク



石川プロの中には

世界一になっているイメージが明確にあるのですね



今現在がそうでなくても、そうなった時自分はこうだビックリマークということが

明確なので、

自然と立ち居振る舞いがそこに近づいていきます



イメージを持っている人には、オーラがある



そのオーラが、見ている人までその気にさせてしまうのですね


周囲がそうなれば、外からも思いが強化されます




「プロを目指すと決めてからはウッズになりたいと思っていた。

でも、よく考えると、同じ人間にはなれないし、自分には自分しかない。

今は、世界で一番強いゴルファーになりたいと思って、練習しています」



大きなイメージしていきましょう音譜