ありがとうございます♪ブログ王1位になりました(*^_^*) | 勝利の女神 ほほえみ日記

ありがとうございます♪ブログ王1位になりました(*^_^*)

ラブラブランキングのお知らせラブラブ


みなさんの応援のおかげでニコニコ


人気ブログランキング ←携帯の方はこちらから

アップ10位アップに返り咲きました


そして

勝利の女神 ほほえみ日記

ブログ王ランキング   ←携帯の方はこちらから

キラキラ“文化部門”1位キラキラになりました


ラブラブ!ありがとうございますラブラブ!



勝利の女神 ほほえみ日記



勝利の女神 ほほえみ日記 ブログ王ランキングについて


INポイントが加算されるようになりましたアップ

ランキングサイトに「IN」と「OUT」「ポイント」の3つの表示があります。

・「IN」→ブログからクリックして投票したポイント

・「OUT」→ブログ王ランニングから、ブログにジャンプしたポイント

・「ポイント」→「IN」と「OUT」の合計。このポイントで順位が決まります


これまで、リンクに問題があり

「IN」のポイントが加算されずにいましたが

解決し、加算されるようになりました!!


*パソコンで

これまでクリックすると、ブログ王トップページに

ジャンプしていましたが、これからは

「ランキングクリック」のページにとびます。


勝利の女神 ほほえみ日記 *「投票する」の下の画像は広告ですので、違う画像が表示されることがあります。


そこから「投票する」をクリックすると

ランキング画面に飛び、

「IN」ポイントとなりますべーっだ!



勝利の女神 ほほえみ日記


ブログランキング内のブログタイトルをクリックすると

ブログの紹介画面になり

「ブログに移動する」をクリックすると

ブログに戻り、

「OUT」ポイントとなりますラブラブ!



勝利の女神 ほほえみ日記 **「ブログに移動する」の下の画像は広告ですので、違う画像が表示されることがあります。


このサイトは、クリックが即ランキングに反映されますひらめき電球


*携帯で


まずビックリマークバナーではなく

ブログ王ランキング 」文字のリンクをクリックしてください


れまでバナーをクリックすると、画像掲載画面に

ジャンプしていましたが、文字リンクをクリックすると

「外部サイトへのリンク」画面にとびます。


勝利の女神 ほほえみ日記


そこから【サイト】の下のURLを選択しジャンプすると

ブログ王サイトに飛び、サイト下部に

ランキングクリック表示なあり

「投票する」をクリックすると

「IN」ポイントとなりますべーっだ!

ランキング画面にジャンプし

ブログランキング内のブログタイトルをクリックすると

ブログの紹介画面になり

「ブログに移動する」をクリックすると

ブログに戻り、

「OUT」ポイントとなりますラブラブ!






“NO.1”

みなさんからいただいた結果に感謝して

スポーツを文化にするために

これからも、顔晴り(がんばり)ます!!

応援よろしくお願いします!!