二年ぶりの駿府マラソン | 勝利の女神 ほほえみ日記

二年ぶりの駿府マラソン

富士山静岡空港開港記念飛行機

走る人静岡駿府マラソン走る人


勝利の女神 ほほえみ日記
*ゴールのある駿府公園の入り口


一昨年、私がマラソンを始めて

最初に出場した大会でした


いきなりハーフマラソンにエントリーし

関門を決められた時間で抜けられず

バスに収容される・・・


という、

マラソン大会のシステムを身を持って知った大会ですあせる



勝利の女神 ほほえみ日記
*あさひテレビの高木千亜紀アナウンサーと、サッカーの沢登正朗さん

高木アナウンサーから「ブログ見てますよ~音譜」の嬉しい一言


駿府公園で準備中に、静岡朝日テレビの高木千亜紀アナウンサー キラキラ

サッカー元清水エスパルスで元日本代表でもある沢登正朗さん  に

お会いすることができました


すごく久しぶりラブラブ!


高木さんのキラキラ元気な笑顔に、ますます大会が楽しみになりましたドキドキ


お二人も、10キロコースにチャレンジです。

高木さんも、見事目標達成ビックリマーク


その様子は、

静岡朝日テレビ(毎週金曜日 23:15~23:45)

「スポーツパラダイス」



勝利の女神 ほほえみ日記
*公園内の「しずおかB級グルメ御三家」ブース(富士宮焼きそば・しぞーかおでん・浜松餃子)


私は。。。というと汗


今年も、エントリーしていましたが

ケガで出場できず、友達のサポートで参加ひらめき電球


これがまた、


良い経験をさせていただくことになりました



いつもは、自分のことだけをしていれば良かったけれど

今回は、100%相手


私が知っているマラソン大会とは

全く違うものでした



勝利の女神 ほほえみ日記
*5キロコーススタート直前ビックリマーク


レースの後、ちょうど別の競技の監督さんに会うことになったので

そのお話しをしました


その監督さんは、選手としても日本一の経験のある方です


監督さんは・・・


「選手と指導者では、全くちがいます。

まるで、まったく違う競技に変わったみたいに


喜びも、選手時代に感じたものより

指導者として感じたことの方が大きいです

だからやめられないんですよね、、、麻薬みたいに」



勝利の女神 ほほえみ日記
*10キロコーススタート直前


なるほど、、、



でも、


何としても、目標は達成させてあげたいビックリマーク

日々思う中

目標タイムを5分も短縮星してゴールしてくれたことに

私の場合は喜ぶ余裕はなくしょぼん

ホッとした安堵感だったように思いますひらめき電球



勝利の女神 ほほえみ日記
*10キロスタートビックリマーク


友達もこれまで私をずっと応援してくれましたラブラブ


私がフルマラソンを走れるまで

*その時の様子はこちら↓

http://plaza.rakuten.co.jp/happynancy/diary/200711250000/


たくさんの人に、いろいろなことを教えていただいて

お世話になったことに、

改めて感謝を感じた経験でした


ありがとうございました!!


* * * * * * * *

ひらめき電球ブログランキング、みなさんのお陰で

21位まで上がってきましたクラッカー感謝クラッカー

これからも応援クリックお願いしますニコニコ


413件中   21位


*携帯からクリックできない方

是非、パソコンでクリックお願いしますラブラブ!

* * * * * * * *