京谷和幸、サッカー日本代表岡田監督に勇気! | 勝利の女神 ほほえみ日記

京谷和幸、サッカー日本代表岡田監督に勇気!

いよいよ北京パラリンピック

6日から始まります音譜





お世話になっていますパラリンピアンの皆さんも

続々と北京入りされています飛行機





車いすバスケットボール代表、

日本選手団主将でもある京谷和幸選手

昨日北京に向かって出発され、

選手村に入られたそうですバスケ






その京谷選手、昨日のブログに


「北京へ出発前の空港で、

ワールドカップアジア最終予選に向かう

サッカー日本代表の岡田監督に会えて、パワーを戴いた!!

報告されていましたニコニコ

一夜明けたら、そのことが

今日のニッカンスポーツの記事になっていましたメモ

京谷選手は、ジェフ市原(現千葉)でプレーしていた元Jリーガー

当時、岡田監督はジェフでコーチをしていたのだそうですサッカー

知らなかった・・・あせる

『教え子の「不屈の魂」に励まされた』と、岡田監督

障害を乗り越えて、さらに、日本代表をけん引する主将になるほどの選手

岡田監督に勇気か。。。さすがですアップ

でも、京谷選手は、、、、






「当時はうるせぇよと思ったけど、夢を持ち続けなければいけないと思った」

失意のどん底から、世界と戦うトップアスリートになるきっかけをくれたのは

岡田監督の一言だったと。。。






京谷選手の夢は、 「サッカー日本代表監督」です

夢がどんな困難も乗り越える大きな力になること、京谷選手から感じますねニコニコ

まだ、コンビニで買えますニコニコ

今日のニッカンスポーツ!!


ネットでも見れちゃいますね、こちらです(^^)
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20080903-404154.html

京谷選手のホームページのメッセージは、ワクワクしますよビックリマーク

大きな勇気がわいてきます!! ↓こちらをクリック


さらにはこちら音譜

京谷選手が夢を語ってくれてます

「日本アホ会。ちょっとアホ!数珠つなぎブログ」

出会いに感謝!


皆さんビックリマークパラリンピックを応援しましょう !!

パラリンピックからも 「感動力」 「感謝力」 「夢力」

もらっちゃいましょう!!

顔晴れビックリマークニッポン!!


音譜       音譜      音譜       音譜       音譜

ドリカムキャンプメルマガ


『ドリカムキャンプ輝け!!みんなの夢力ドンッ


スタートしています

毎日、ワクワクをお届けしますクラッカー


携帯からのみ、受け取れます携帯


キラキラみんなの夢を応援し、みんなで夢をかなえていこうキラキラ


ドリカムキャンプの詳細はこちら

>>ドリーマーの夢をかなえるブログ



登録するには↓コチラ↓に空メールを!
M0084144@r.mini.mag2.com




QRコードも、どうぞ音譜



音譜   ラブラブ   音譜   ラブラブ   音譜
スポーツを文化に!!
クリックキャンペーンにご協力ください
ひらめき電球是非!!ワンクリックを  
ひらめき電球「なるほど!!納得していただけたなら、こちらも

ワンクリックを  にほんブログ村 その他スポーツブログへ


ひらめき電球 「応援するよ!!と思っていただけたら

是非ワンクリックを  


みなさまからの「ワンクリック」に感謝ですニコニコ

ありがとうござます!!

明日のランキングをお楽しみに

音譜     ラブラブ     音譜     ラブラブ