アメーバで大喜利があったのでハマってしまって、新年からほぼずっとやってます。親戚に会うときにやめてるくらいで、あとはずっと。
板尾創路さんやジュニアさんが好きなので、お二人ケータイ大喜利やってますし、大喜利が好きです。アメーバのはお題がドンドンですので、ボケやすくて楽しいですね。ボケが思いつかなかったら別のお題に逃げれますから。
今年は落語も見たいなと思っています。
板尾日記の新刊も楽しみですが、今はジュニアさんの「とはいえ、便所は宇宙である」を読んでいます。寝ながら大喜利ですから、尊敬しますわ。

