先週はひさびさにめまいがひどすぎて、頭重すぎて仕事無理ーとなり、久々病院へ。

検査しましたが、相変わらず三半規管もバランスもどこも悪くないーーニヤニヤ笑

天候や気圧変化のむくみやめまいといえば定番の漢方、五苓散を出されました。


久々飲みましたが、やっぱいいかもにっこり

最初から飲んどけばよかったえー

さらに、最近シャワーだけが多かったんですが、エプソムソルトを入れて湯船にあったまるようにして、汗がでたら、これまたむくみもとれていい感じオエーめまいも身体も楽になりました。

ニケはこちらのアコールのエプソムソルト使用うさぎスター

エプソムソルトは硫酸マグネシウムです。

筋肉の緊張ほぐしたりしますので、コリやむくみにも良いニヤリ


やはりこの時期は水分代謝大事!

お風呂も大事!

そんなこんなで、まだまだ梅雨はこれからですから眩暈持ちの方お気をつけてお願い