ネガティブばっか考えていると脳のネガティブ回路が強化されちゃうよ!という話を聞いてポジ活始めたこの時。

相変わらず、気がつきゃ真顔むーんとネガ回路発動するので、こりゃなかなか強固。

習慣は継続なりニコニコ

ところで最近読んだこちらの本。


ネガ封印恋の矢&こうなったらいいな妄想ラブでお金持ちチョキクラッカー

とまあよくある潜在意識本的ですが、

でもやっぱネガ封印は大事かもしれないなと。

ニケはXをよくみますが、あれってネガな情報見るとネガタイムラインがどんどん増えてく。

すると気分もダダ下がりぼけー

でも、リストにしてる綺麗な景色やかわいい動物のタイムライン見ると心晴れやかチュー

ニュースチェックも大事だけど。

タイムラインて脳の中身と似てるかもびっくり

ネガに集中するとどんどんネガが増えてく。

てなわけで、やっぱりポジ活大事〜チュー