なんとか在宅仕事をゲットし働き始めたニケ。

通勤ないし楽々働けるかも~なんて思ってたらば、まあー覚えること多いしガーン

自由はあんまりないしえーんえーんえーん

猛スピードで教育すすんでもう独り立ち?!滝汗

不安しかないチーン

働く月山羊座の再来か?真顔真顔真顔ガーン

ん?数ヶ月前とデジャブ昇天

今度は長期の仕事だけどこんなんで今後もやっていけるのかネガティブ

楽な仕事にシフトするつもりで転職したのになんか違うぞーーーー驚き

とまあ、すでに愚痴ブログ笑い泣き

そんなときはともかく


真顔

瞑想でもしときましょ。


マドモアゼル愛センセもメンバー動画で天秤座へ5月までは「そういう時もある真顔」と思って仲間に癒されなさいと、

頑張れニヤニヤラブラブ

的なメッセージを頂きました

率直すぎる愛先生のお言葉染み渡りますゲラゲラ

当分愚痴ブログ続くかもしれませんがこれも人生ノキロクとして何卒ご容赦ください泣くうさぎ