今までHSPをテーマにしたタイトルでしたが、よくよく考えてみればHSPのことほぼ書いてない笑ううさぎ笑

なんだかんだでそこら辺は、心屋、漢方、栄養療法でクリアしてるからかな。

考え方と栄養と自律神経整ってればメンタル比較的安定ニヤリ

あとは月のまやかしにいかに引っ張られないか‥。

最近は働いてないことに月山羊座がまたプレッシャーかけてくるので、ちょい落ち気味。

ここが課題かな笑い泣き

月蟹座的にいかに働かない人生にシフトできるかが勝負ですえーん

自分に優しく、義務と責任に引っ張られないようになりたい。

だってさ、めまいしてるだけで生きてるの大変だよね、めまい民の皆様凝視泣くうさぎ泣くうさぎ

来月から、テレワーク仕事も見つかったし。

しかし、慣れるまでは毎日出勤えーんえーんえーん

山羊になるか蟹になれるかガーンキューン飛び出すハート


てなことで結果、タイトル通り、めまいと皮膚炎と星が人生テーマになりつつありまして。

冥王星も水瓶座時代へと最終段階へ入りましたからタイトルも変えた爆笑ラブラブ

めまいしながら水瓶座時代を生き抜くべく、試行錯誤していきますよおーっ!ドキドキ