本日は再び冥王星が山羊座から水瓶座へ移動したそうでびっくりマーク

いろいろ大変だった月山羊座勢も少しプレッシャー軽くなるの?キョロキョロ

前回の水瓶座入りは2023年3月後半から6月にかけて。

あの頃のニケは仕事で異動になり、テレワークなくなり、ヘロヘロで出勤してた。泣くうさぎ

出勤て水瓶座というより山羊座的なんですけどー。

まあそれをもって、切に生き方変えなければと考えるきっかけになったのは間違いなし。


冥王星は破壊と再生、0か100、変容の星ドンッ

じわじわとのしかかる変化の兆し⁈爆弾

ニケはそもそもネイタルが冥王星太陽コンジャンクション、冥王星月スクエアと重いのでまあ人生いつも重めかも笑い泣き

またもや仕事なしお金なし冥王星山羊座完全に0になってるしガーン

しかし、水瓶座に移ったからにはまた100へと始まりますぞニコニコたぶん口笛


水瓶座といえば、平等、博愛、ネットの世界などだそうです。

これから世間も個人もじわじわと変化を感じられるのかなと思います。キョロキョロ

あなたは何か変化、ありましたか?お願い


変化を乗り切るためにはパワー!

ということで、天気悪くてシャキッとしないし、なんか食べ過ぎちゃうこの頃。

そんな時にはバターコーヒーコーヒー

置き換えにもいいみたいだけど、ニケは糖質食べたい欲を抑える時にオヤツがわりにしてます。

MCTオイルはすぐにエネルギーになるので、脳みそシャキッとアップひらめき電球腹持ち良しもぐもぐ

仙台勝山館の商品はは社長さんが品質にこだわり有だそう!!

グラスフェッドバターやギー使用の簡単バターコーヒー。MCTも入ってますチョキ音譜



MCTオイル単品もオススメですラブラブ

プロテインや飲み物、スープに入れてラーメン