お久しぶりのニケです。

この時に短期仕事が決まった月山羊座のニケ。

たいして働かないで過ごした先月とはうってかわって、誰よりも働いております。

月山羊座の本領発揮笑い泣き

疲れてブログ更新できず!!


仕事が増える12月直前、スタッフ1人突然来なくなり笑い泣き

もともと勤務日が少ない人がいる分、ニケは埋め合わせにたくさん働くことに。

懐も寂しいので頑張ることにしましたが、気がつきゃ誰よりも残業滝汗

休憩する暇もほぼなく休みなく働く一日。

月山羊座だわー

甘えて頼ってゆるゆる蟹的になるのはどこいったさそり座

とはいえ、もう頑張れる身体でもないので、そこは年の功⁈時間は長くいますがそこそこの力でやってます。

とはいえ、疲れるーーー。

蟹への道はまだ続く泣くうさぎスター


そんな月山羊座に苦悩するニケのオススメ本飛び出すハート

マドモアゼル愛先生の月星座本愛飛び出すハート

あなたの苦悩の秘密もわかるかも大あくび

お手にとってみてはいかがお願い