風邪ひきましたえーん

微熱で喉痛い状態からやっと治まってきたので大事には至らず。

働き始めたばかりなのに。

これはやっぱ働くなってこと?ラブ

ますます減ってくぞお金笑い泣き

ここ最近どうもうまくいかない日々に

未来への不安ショック

過去の後悔えーん

くよくよくよくよ今ここに心あらず驚き

やっぱりメンタルが1番健康左右する泣くうさぎ


月山羊座の朝倉未来さんも、引退宣言はてなマークびっくりマークガーン驚き


月山羊座にまたプレッシャーかかってるんでしょうか。

でも未来さんは太陽蟹座だからか仲間をとても大事にされていて、仲間からも慕われていて、反転月蟹座をとても生かされてると思いますスター


何かを成し遂げるという山羊座的考えよりも、仲間と共に歩みたいという太陽を生かすために月山羊座を使われストイックにコツコツと積み上げてこられたからこその成功ラブ

そして、その月が積み上げたものを壊そうとしても、壊れたとしても、そこには仲間という太陽があるお願いドキドキ見事ですアップ

月山羊座の鏡ですねドキドキ


個人的には未来さんのハードすぎる生活の体調が心配なので引退されてもいいかなあと思いますがどうなるのかなおーっ!


自分もくよくよくよくよしてないで、未来さん見習って、ちょっと休んだらまた歩き始めようゲラゲラ

音譜


追記飛び出すハート

朝倉未来さんの改めて今後についてお話しされたYouTubeをみて、ニケもらい泣き泣くうさぎ

悔しさが伝わってきました。

弱音吐かずに限界まで頑張る月山羊座。

でも未来さんには無理しすぎないように止めてくれる仲間がいて良かったお願い

そして弱ってるのを見せられる強さ、かっこいいですね。

ともかく今はゆっくり休んで、仲間に癒されてほしいですうさぎ


スタースタースタースタースター花花花

そんな月星座のアタラシイ月解釈、月の真実が語られていますマドモアゼル愛先生の決定版!!

大好評の月の本はこちらグッド!ひらめき電球


朝倉未来さんの生き様はこちらチュー


それでは皆様も風邪にはお気をつけておねがい