メガビタやってる方は海外製品を購入されてるかと思いますが、

サプリのサイズがやたらでかいびっくりマークということあります凝視

 

わかっていたんだ凝視。わかっていたんだけど・・・・やっちまいましたびっくりマーク笑い泣き

 

ナウフーズのMagnesiumu Citratte Softgelsは開けてびっくりデカサイズ!2.5センチくらいとかはてなマーク

しかもジェルにミツロウも含まれているので、ミツロウアレルギーの人は要注意(それも自分ガーン

レビュー見てると飲める方もいるようですが。

大きいの苦手な方はお気をつけください真顔

あーあ、二つも買っちゃったよ(先日のナイアシンと同じ間違いを繰り返す凝視

タブレット系もなんかのどに詰まりそうでニケは苦手で、基本植物性カプセルのを買います。

いわゆるベジカプセルですね、

 

というわけで、ニケの好きなマグをここでおさらい。

 

スターソラレーのベジカプセルのマグネシウム

 

 

 

 

スターウルトラマグはタブレットで、飲める人は飲めそうなサイズ。

(ニケは飲み込み苦手なので、水と一緒にガジガジ噛み粉々にして野性的に飲んでます真顔

ウルトラマグはグリシネートだけじゃなく、リンゴ酸マグネシウムなど5種のマグが入ってるそうです。

 

 

うっかり購入多めなニケの楽天Roomはこちらよだれ

昇天にけの楽天Room昇天