たまたま『マドモアゼル愛先生は月山羊座は働かない方がいいと言われてるけど、なぜか周りの人(家族とか)が働かせようとしてくる』という呟きを見かけた。

わかるーーーー!!笑い泣き

ニケもこんな病弱なのに身近な家族ほど、働くことを期待してくる。

働く状況に追い込まれる真顔

働いたらバンバン仕事増えていくチーン

蟹座的に甘えて頼ってみようとすると拒否チーン

でも、こちらが有り余ってる時は『大丈夫ー?何かあったら言って』なんて言われる。

おまえ、何もない時見計らって言ってんじゃないだろな真顔

結果、もう、ええわ、頼らない!怒り

と、月山羊座になっちゃう汗うさぎ

さて、これはどういうことか。

おそらく、これが『月のお試し』かもしれない。

甘えて頼って→拒否された→やっぱり自分でやるしかない真顔

と思いがちだけど、

たまたま拒否されることもあるし、

たまたまタイミング悪かっただけかもだし、

それでも、蟹を続けてたら受け入れられる日も来るかも知れない?イヒ

月山羊座の蟹座への道はまだまだ続くオエー


そんなニケの楽天roomはこちら下差し音符音符音符

赤ワインニケの楽天Room赤ワイン