冥王星にお尻叩かれ渋々就活始めた月山羊座のニケですがキョロキョロ

秒で仕事決まりました笑い泣き

2ハウス土星持ちすごいなぁ。地味な仕事ならすぐ決まる爆笑

短期の派遣びっくりなので蟹的かなと思い受けました。

とりまフルタイムでお試しですが、もっと少なく週3.4が理想。でもそれにはお金の支出を見直さねば。

反転星座の蟹をどこまで使えるか実験中ですラブ

甘えて頼って愛嬌で。なんとなくの感覚で。

I feelが蟹のキーワード

身体の声を無視しないように。

とはいえ、先日やたら長電話きて辛かった。

電話切ったら耳痛かったえーん

もっと考えるより感覚を大事にしなければガーン昇天


そんな感じることを大事にしたい時は

ちょこっと散歩お願い

目を閉じてみるチュー

好きな香りを嗅ぐラブ

など五感を使ってみたり。

気分で決めてみるウシシとかね。


どこまで反転蟹で働けるか随時報告したいと思いますウインクというか、働かないのがカニだなニヤニヤ

働かない反転蟹生活として新たなブログネタにしようかしら汗うさぎ笑