ニケは冥王星と太陽コンジャンクション、冥王星月スクエアがある、なかなかハードなホロスコープ持ち笑い泣き

お金が0になったり、愛に絶望したり、皮膚炎で追い込まれたり、今は謎めまいに悩まされて。

そんなたびたびゼロに追い込まれてますニケの経験から。

合格冥王星の使い方満月

ひらめき電球忍耐真顔

破壊と再生なので、もうどうにもならない、おわりだ‥とたびたび破壊されるできごとがあっても必ず再生されると思って、忍耐叫び


チューリップ黄エネルギーは小出しにメラメラ

全てを破壊するような極端な行動、思考しそうな時は、グッと冷静になり、そのパワーは小出しにじわじわと。

小出しに‥はマドモアゼル愛先生から学んだ技ラブ

火星も同じく取り扱い注意ピリピリなのでじわじわとエネルギーを使う。


いちご手放す、手放す、手放すパー

不要なもの、間違った方向性は全て奪い去られて何もなくなります。恐ろしいです。無力です滝汗

そうなったら白旗あげて流れに乗って(ジタバタも可)いきましょう。

未来も過去も希望も執着も手放して。


コスモス笑顔、考えすぎない、アフォメーション

ともかくメンタルへの重さが半端ないと思われる冥王星チーン

自力でのメンタルケアとして上記のことは有効かと思われます。


そんなニケの最近の癒しは『抱き枕』ラブ

ネコのかわいい抱き枕見つけました。


抱き枕は癒やしホルモンオキシトシンが出るそうです爆笑