9.2 タロット

毎日引くと言いつつ、もう三日坊主笑い泣き


昨日満月だったからでしょうか。

こんなことありました。


今日は仕事関連の手続きをすませてホッと。

そして、通ってるめまいの病院にめまいは病院まで歩けてるから診断書は出せないと衝撃のことを言われるガーンゲローゲローゲローゲローゲロー

先生は甲状腺の治療であってめまいではないと⁈

いやいや、こっちはめまいを見てもらいに通ってたんですけどムキー

この辛さ理解してると思ってたのは勘違いニヤニヤ

前にも呆れる対応時々あったんですが、本気で愛想つきましたムキー

めまいは目に見えない病気。医者にもこういう態度取られると怒り倍増ムキームキームキー

満月パワーかさらに怒りムキームキームキームキームキー

奇しくもこれから欠けてく月とともに手放しのタイミング。

医者にさえ理解されない苦しみとともに、あの医者も手放しますパーメラメラ

きっと目に見えない病気でこんな思いしてる人も多いだろうなゲホゲホ


そして、明日のタロット恋の矢

Fool出ましたガーン

嫌なことや衝撃ガーンなことあった方々、ご一緒に明日はできるだけポカーンとおバカになって好きなことして過ごしましょうウシシ