愛先生のセミナーで金運のお勉強口笛

仕事探しにあたってヒントを見つけられればと思ったけど

お金は結果的についてくるもの

に、ガーンびっくりガーン

自分のホロスコープを見まくっても悩みまくってもどうしたらいいか、悩みすぎてましたが。

結局自分のやりたいこと、すでにやってる爆笑

星の勉強、健康のこと、推しの事、音楽や絵、語学

収入に結びつけようと躍起になるんではなく、それはそれ、これはこれ

作業の仕事は月山羊座でコツコツ忍耐笑い泣き無理なく健康に気をつけて

それより余暇で趣味を楽しむ事ニコニコ

それが繋がっていくのかなキョロキョロ

そして

惑星は意識して使うこと

月の受け身ではなく、能動的にやっていこうと思いましたニコニコ