めまいも皮膚も相変わらずの停滞ですが、まあまあ楽しく過ごしてます爆笑

また新たな出会いがありそうな予感。

最近しみじみ思う、自分は飽きっぽい!口笛

四柱推命、絶持ち、占星術では月山羊座なので何かをコツコツ続けるのは向いてないのは気づいてましたが、なんか毎日仕事して家事していつもの友達と楽しい時間を過ごし、いつものお気に入りカフェに行き‥なんか、もやもやオエー

やっぱり、絶は

え!びっくり

ドキドキ!ラブ

うぉー!ゲロー

というなんらかの刺激がないとだめなのかも。

火星に双子座もあるしメラメラ

損得関係なしにいろいろやったり、次々やり方変えたり、新しく出会ったり。

そんなことが必要なようですお願い

そして、いろいろあってとそんなふと思うことをしていけばまあまあ人生いい感じになるんじゃないか。そんなことを思いましたキョロキョロ