年明けに書いたテーマ飛び出すハート

ゆるいつながりの仲間をつくることスター

って書いた。

方法なんてめまいがあってほぼ1人でいる自分に出来ることなんてわからなくてただ日々を過ごしていたけど、なんと突然

推しと健康と星の仲間が一気にできたびっくり

こんなことってあるんだ!

11ハウスが今年のテーマなのは知っていたけれど。

どんなに動けない状況でも日々を何気なく続けていれば時は訪れるびっくりマーク

また未来のことをあれこれ考えて何かしようとしてたけど、ふと降りてくるまではただ毎日を過ごす。

なんとなくやりたいことをやる。

それだけでいいんじゃないか。

ただ、毎日を過ごすだけでも大変なのだから。

そんなふうに思いましたニコニコ