アメブロにフォーマットがあったので使ってみたけど慣れないぞニコ

皮膚科の先生に走ったり歩いたり運動が炎症を抑えるのに良いと聞いたのでウォーキング始めました。
目指せ1日一万歩。
めまいがあるのでなかなか大変ですがイヒ
てなことでGWは神楽坂を散歩音譜

初めてなのでとりあえず神楽坂を登ったら毘沙門が祀られてる善国寺に到着。
するといきなり強い雨。
あらーと思って手水舎に避難するとすぐにやんだ。

そういえば成田山新勝寺に行った時も大雨で、お参りが終わったら澄み切った青空に変わった。

初めて伊勢神宮に行った時も前日まで台風だったけれども無事にたどり着くことができてお参りする時はこれまたスッキリ青空だった。

自分にとって雨は浄化の雨のお約束の出来事。
毘沙門天さまが何か浄化してくれたのかな。

お金の神様とも言われているようなのでザクザク儲かったらいいなと既に煩悩笑い泣き

写真撮り忘れたので写真は全く関係ありませんウシシ
しかしまだ五月なのにもう梅雨のように雨多いですね。
せっかく歩こうと心に決めたので雨の日も負けずに出来るだけ歩こうと思いますお願い