あけましておめでとうございますお願い

今年はなんだか晴天ですかっとした年明け。

でも、なんかね、去年よりモヤモヤとしてるんです。

去年はたくさん休みもあって余裕もあった。

それがどんなに精神的に良かったんだろう!

コロナ前の年末年始に少し戻った今回は、疲れ方も少し逆転戻りショック

なので、心機一転、今年のテーマは

空っぽ♪

やりたくないこと、やめたいこと

ますます捨てて空っぽにしていきたい。

年明けから大掃除??爆笑


あと、今までの自分もなんだかリセットしたくなりました。

ニケは人大好きな人嫌い?もぐもぐと意味わからんかもしれませんが、ホロスコープに風の星座が多め、水一個しかないせいか、普段はサラッとしていてクール、稀に感情大爆発系のめんどくさいヤツですガーン


クールすぎて、人は人、1人大好き、ハードボイルドなところがありますが、愛先生のお話を聞いて、もうちょっと周りに情をもってみるかと思いました。

とはいえ、特にピュアで考えるより行動の火の星座さんに仇で返されやっぱ面倒だわと思うかもしれませんがぶー


愛先生のお年玉動画を見ててたくさん気になるワードがありましたので、メモ。


もうだめだ、なくなったときがチャンス

純粋性

名前や生年月日にヒントがある 

それは自分が気付き意識すること

ぐわーっときた感情は受け入れること

恐怖には突入する

自分であること


もう一つは楽しいつながりを増やしたいラブ

推しのつながりラブラブ

星のつながりひらめき電球

健康つながり音譜


愛先生もおっしゃってましたがゆるやかで、付かず離れず、でも心の繋がりがもてる間柄。

ニケは美輪様とおなじで、

人間関係は腹六分

がやはり美しく平和であると思います。

天秤座だからそう思うのかもしれませんがゲラゲラ

そんな世界に挑戦してみたいと思いますグラサン


そして、占星術界たってのイケメン

鏡リュウジ先生によると

日常生活を大事にすることだそう

早寝早起きしよう真顔


〈天秤座〉の2022年上半期の運勢は?【鏡リュウジの星座占い】|@BAILA〈天秤座〉の2022年上半期の運勢を、鏡リュウジさんの星占いでチェック。仕事運・恋愛運、鏡さんからのメッセージもしっかりおさえておこう!リンクbaila.hpplus.jp


 さらに、春分図がその年を占うと言われてまして、ニケのトランジットとネイタルのアスペクトをみたところ、

海王星と木星がASCにスクエアゲロー

土星とASCがトライン


またスクエアか‥もぐもぐ

突然何かが起きるというのがスクエアです


自分のアイデンティティが変容しそうな今年ですが、


全ては必然である


ということで、しかと受け止めていきたいと思います。