昔からなんとなく気になってたえいみーさん。

近年心屋界隈で衝撃をもたらした方ですが、

ニケは個人的になんか好きで、ただの一読者なのになんか薄々やっぱそうだったのかと思い、

好きとか、素直になることをつきつめていくと、こうなるんだということにむしろ

すげーな、おいポーン

と尊敬します。


で、ここまでくるのにいろんなバンジーをやってこられてます。


ここ最近のニケは、めまいがまたグラングラン調子悪くチーンそれでも先日、会いたい人たちと会いたいと、お食事へ出かけました。

で、会えて楽しかったけれども、イマイチ調子悪くて、あまりうまく話せなかったりしたことに


むーーーんにやり


となってたわけです。


もっと元気だったら照れ

病気じゃなかったらショボーン


そんなところ、えいみーさんのこんな記事を見つけました。


もっとかわいかったら

もっと若かったら

もっと元気があったら


時間ができたら

お金ができたら

病気が治ったら


そんな、


〇〇だったら。。

〇〇したら。。


はさ、


逃げだよね。


「ない」「足りない」「欠けてる」わたしのまま、

今、

どうやって楽しく生きるのか。


それが、


人生を動かすんじゃないかと思う


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

あれでよかったんだ

これが今の自分

今の最善お願い


そして、むーーーんは

自分のだめな部分を認められないことに対する

もやもや


病気関係無いのよね


病気なくてもたぶん

うまく話せないニヤニヤ

素直に表現できない笑い泣き


病気のせいにしてただけでした

そんな残念でカッコ悪い自分もOKお願い 


これに懲りず、このままで、楽しんでいこうと思います爆笑