美輪様の記事からメモひらめき電球

ですから何が起きても、「またか」という感じで、そんなに深刻にはなりません。病気になってもとくに落ち込むこともなく、「すぐに治るに違いない」と前向きに考えますし、困難に遭遇しても「今にみておれ」(笑)。そう思っていると、脳も身体の細胞もポジティブに働いてくれる気がします。

合格ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

ただし一喜一憂せずに、冷静に見るようにしていました。感情的に見ると、精神がやせてしまい、ろくなことはありませんから。人間、いざ思いがけないことや困難に遭遇した時、一番邪魔になるのはなんだと思いますか? 実は「感情」や「情念」といったものなのです

オーラの泉からひらめき電球
喉の違和感は自分の人生を飲み込めてないから
自信を持つ 考えないくせをつける