ここ数日の天気の悪さに、具合悪い方いませんか?ゲロー
こんにちは。
なぜか具合が悪いことを隠したがる、
謎の強がりさん、ニケです真顔

そんな時は、このうさこさんの神ブログ。
しんどいときは降参する。
周りにしんどいーと伝えて、迷惑かけて、頼って、代わりにやってもらって休む。

自分ばっかり活躍しなくていい
自分が弱ってる時は誰かに活躍してもらう時

という、うさこさんの言葉。

ひゃだ!
あたしったら、自分ばっかり活躍しよう、
なんでもできちゃうスーパー自分でいようと頑張っちゃってたのね!
繊細な仕上げのポンコツボディなくせにニヤニヤ 
(堀ママ風)

定期的に頑張り教が出ちゃうアセアセ
仕事バッサバッサやりすぎて、四柱推命の庚でちゃうムキー
何度やっても反省してもやめられないえーん
(そんなもんよね)
そんな、あなた。
また、ここらで一緒にポンコツ強化月間入りましょうお願い