今回は完全に趣味のお話です。

今更ながら、

BTSに突然ハマってしまいましたお願い


最初は歌とダンスが上手いなぁと思い、

そして7人のなかにとてもひきつけられる、

ダンスそして、歌声の人がいるびっくり

と気になったのが、ジミンちゃんでした。


そして色々な動画などを見て

おそらくそういう方が多いと思うんですけれども、ジミンちゃんのギャップにやられ、

それから、各メンバーの個性を知って、もう完全にファンになってしまいましたチューチューチュー


ジミンちゃんの魅力というのはもうARMYの方なら言うまでもないことだと思いますが、


舞踊経験を活かした優雅さが溢れるダンス音譜

どこかにじみ出るセクシーさキスマーク

ステージを降りた時に見せるあざと可愛さラブラブ


その落差が半端なく、なんでこんなに魅力的なのかと狂おしいほどに悩みガーンすがるように(?)ジミンちゃんのホロスコープを見て、なるほどと思いましたひらめき電球


ここからは、ニケ的な解釈なので、長年のARMYさんにおかれましては新参者が何言ってんだ的な異論反論あるかもしれませんが、個人の見解として何卒ご容赦くださいにやり


ネット情報ではありますが、ジミンちゃんは太陽天秤座月双子座、そして、金星と火星に蠍座を持っています。

それぞれの星を見事に輝かせているのが今のジミンちゃんなのではと思うのです。

(初期のモチモチ時代には隠れがちだったセクシーさ、スタイリッシュさが今の成長したジミンちゃんは全開!)


ニケ的に思う

ジミンちゃんの星⭐️イメージ


太陽天秤座のスタイリッシュで軽やか都会的なジミンちゃんラブラブ

太陽は目指す地点を表します

シンプルながらもサラリと個性的で抜け感のあるデザインのスーツが天秤座的魅力を引き出してます!





火星、金星蠍座のセクシーさが溢れるジミンちゃんキスマーク

火星は仕事や情熱、金星は引き寄せる魅力

目元、唇、すべてから放たれるセクシーさ。






そして、やんちゃな少年、月星座双子座ジミンちゃん音譜

月はプライベートや子供の頃の姿。

パジャマ姿のほわほわ感がかわいいラブ




さらに、徹底的に歌もダンスも限界までやる努力の人であり、強く深くARMYを愛するところは、蠍座なのかなと思います。


と言っても、これだけ世界的な人気があるジミンちゃんの人を引き付ける魅力はそれだけではなく、何か特別なものをホロスコープに持っていそうです。(シロウトのニケはそこまで読めません笑い泣き


そして。もう1人、あるお姿に思わず一目惚れしたメンバーが。ガーン

バンタンの番組を見ていて、とある回で

学校設定の中でユンギさんが女子高生の格好をして、残り6人でユンギさんを取り合うという即興コントのような番組がありました。


ニケ的にはユンギさんはクールな雰囲気の男の人といったものだったんですけれども、

その女子高生の格好をしたユンギさんを見た時、あまりの可愛さに驚き、一目惚れしましたラブ


それまで、女子っぽい可愛さといえば7人の中ではジミンちゃんと思っていて、ユンギさんに関してはクールな雰囲気のツンデレ男子と思っておりましたが、

あの女子高生ユンジを見て、実は、ユンギさんが一番フェミニンな雰囲気を持っているんじゃないかと思いましたびっくり


実はユンギさんは太陽が魚座で、あと水星も魚座という魚座二つ持ち、魚座は女性星座ですので、そのせいでフェミニンな雰囲気を纏っているのかもしれませんラブラブ

魚座といえば、それこそSUGAという名前のとおり砂糖のような甘い可愛らしさのイメージです。

月は乙女座かも?という情報がありましたので、そうするとさらに清楚なイメージが加わるかと思います。


逆にジミンちゃんは太陽天秤座月双子座でどちらも男性星座です。

なので、ジミンちゃんの可愛さというのは、

女の子の可愛さというよりも

やんちゃな少年の可愛さに近いのかなぁなんて思ったりもしました。ラブ

時折見せる、釜山男子の漢!といったオーラも、男性星座と蠍座の破壊力が為せる技なのか?などと思ってたりもします。(これがまたかっこいいんですよね)


なので、実はこの写真がとても好きで

ユンジちゃんとジミンちゃんのカップルってなかなかいいなぁと勝手に思っていますラブ



かわいいのにツンとしたところが魅力の転校生ユンジちゃんと、品行方正、時々やんちゃなジミン班長ラブラブ!

そんな2人の学園恋愛ドラマ見たいものですラブ


そして。

ここ最近の番組のインタビューでジミンちゃんが今までどんなにハードに頑張ってきたか、孤独を感じたことがあったかということがわかりました笑い泣き

BTSを知って、向こうの芸能界の過酷さたるや、想像絶するものだということ。ガーン


BBA(ブリリアントビューティフルエイジね)のニケとしては、これからは無理せず、身体を大切にして、長く続けて欲しいなと思います。

そういった、余裕も今後は出てくるでしょうか。

孤独感もきっと、今まで分母が狭すぎて分かり合える人が少なかったのかもしれないけど、世界レベルのアーティストになったことで、精神的な意味で高いレベルの人達との交流が広がって仲間も増えて癒されるんではないかなと思います。

なんといっても、バンタンという家族がいるのが心強いですねラブ