目標は立てないということを先日かけましたが、

あえて目標を立てるとすると
ワクワクできる日を過ごすことお願い
でしょうか

毎日新しいチャレンジや新鮮さをもって
ゲームのように考えて
わくわくできたらいいなと思います

何かを成し遂げることが目標ではなく
どういった感情
どういった在り方で1日を過ごすのか口笛笑い泣きラブ

というのを目標にするというのも面白いかもしれません

人生というクエストをどうやって乗り切るかグラサン

今世界がガタガタ変わっていっている中、
ますますサバイバル加速していて
思い通りならないこと、いろいろあると思います。
その中でも、こういった気持ちでいると悲観的な気持ちにならずに前向きな気持ちで行けるのではと思います照れ