今年の目標でも考えようかと

久々にカフェへ。

そういえば昔は

カフェで1人、どうしたら幸せになれるか

そんなことをずっと考えてたな。

隣に座ってたおばさまたちが

感謝すること

自分で人生選ぶこと

そんなことを言ってました。

まさにそのとおりで

そのとおりなんだけど。

感謝しても

人生選んでも

酸いも甘いもやってくるニヤニヤ

神社に通おうが

引き寄せしようが

ポジティブ思考しようが

やってくる〜笑い泣き

目標立てたって

思わぬ展開に壊される〜ポーン

それが、四柱推命 絶!

そして、ミラクル展開へ?チュー

なので、
目標って、立てたら達成しやすい
宿命を持ってる人は有効だと思いますが

果たして、冥王星月アスペクトや
絶的な人にはあまり
意味がないんではと思うこの頃。もぐもぐ

その時々やってくるものに
乗っていく。
大波、小波を乗り越えて
どんぶらこっこしてたら
いつのまにか桃源郷につくのかもしれない

ということで、
病気を治したい照れ
短い時間で楽しく稼ぎたいお願い
とかはありますが
せいぜい今日1日どうするか
とか
今月どうするか
くらいな感じでいけばいいかと言う
結論に。

結局考えても頭疲れるだけ真顔

ただ1つ決まっているのは
最近激ハマりしている銀魂を全巻制覇すること。
これはあっという間に達成しそうだな