あけましておめでとうございます。クラッカー
今年もマイペースに更新していきたいと思います。
ところで、
これ、すっごくわかるなあお願い
さいきん勝手に注目しているこの方。
ニケもすぐ疲れるほうなので、大勢で旅行いって、夜通し飲み会とか、ホント無理なんです。笑い泣き
でも、1人で部屋に帰るのって孤独だし、付き合い悪いかなあと思わないでもない。
でも、ムリして付き合っても結局辛いし、意外と面白くない笑い泣き

自分が一番叶えたいことに全力をかけるってすごい言葉だと思う。

身体を良い状態にするのが第一。
そして限りあるエネルギーを本当の望みに注ぐ。

脳疲労の本にもあったけれど、
どうにもならないことはとりあえずそのままに。
できることにエネルギーを注ぐ。

ということかなと思います。キョロキョロ

この年末から正月にかけても、
大寒波での低気圧や生理で死ぬほど具合悪い日と
穏やかなら晴れの日で動ける日とありました。

29日は行きたいイベントがあって、
でも死ぬほどめまいが酷く直前まで悩んだんですけど。
結局、出かける直前まで寝てて笑、
行きました。
途中よったカフェでもイマイチ具合よくなく、おまけになかなかオーダー出てこず!笑

でも、結果とても楽しかった。
そして貴重な瞬間に出会えた!

がんばって行ってよかった!

帰りはエネルギーチャージされて
ご機嫌で帰りましたゲラゲラ

さあ、今年は何にエネルギーを使おうチュー