使命って、仕事とは限らないと書きましたが。




なんやかんやと占い好きのニケ。口笛

はづき数秘術というのがあったのを思い出してやってみた。
誕生日から自分の基本的性格から使命、天命までらわかるそうです。

そしたらば。
使命数というのがありまして、
ニケは3。
これは、無邪気に楽しむことが使命らしい爆笑

ついでに、天命数も3!爆笑爆笑爆笑

ちなみに、ニケの敬愛する心屋ぢんさんも
使命数3らしいチュー。(ネット情報

他の数字の方は

リーダーシップを発揮する!メラメラとか
愛を分かち合うとかラブラブ
世界平和を実現音譜とか(ぢんさんの天命はこれらしい)

いかにも使命なのに、

楽しんでるだけでいいんかい!

と驚きました。
そんな使命、お得すぎるお願い

しかしですね、
確かにこの悩みがち、考えすぎをこじらせて
病気になったニケにとって

何も考えずウシシ
アホになって無邪気に楽しむってイヒ
簡単にできない

まさに使命!ゲロー

ちなみに、
宿命数11で生まれ持った直感力、インスピレーション鋭い系
運命数7で職人系
だそうです。

これはもう、
スピリチュアルメッセンジャーとなって
楽しく生きるってことが天命のよう。
ってなんだそれ?お願い

(と言っても、霊感、スピ感のある人全てを否定してるわけではありません。美輪明宏様を敬愛しています)

とはいえ、

ポカンとすること

は、ほんっとーにできないので
(何回、ブログで瞑想しようと書いたことか笑)

課題ではあるなと思いました。
ということで、占いを楽しみましたので
今宵も使命を全うしました。ウシシ