久々にのんびりした休日。
台風が遠いところにできてるから?
またまためまいもひどく何かする気にもならず。

そんな時、こんなぢんさんの記事を見つける。



ニケにとっての大ボラってなんだろう。

最近のやりたいことって、
占星術を勉強することだったんですが、
それって、
不安な未来を先取りしたかっただけ
という、残念な結果に気づきましたゲロー
(単にいつもの飽き性かもしれんが)

いや、もちろん、自分のことがいろいろわかるし、役に立つので、常に石井ゆかりさんのアプリは見てますお願い

ぢんさんが言う、
儲かりそうだからとか
損得とか
そんなの関係なくやりたい!
というのとはちょっと違った。
普通にプロに見て貰えば充分だった笑い泣き

では、なにをやっても大丈夫前提なら。

例えば
音楽やったり
Pcやアロマ勉強してきたけど、
またやりたいかと言えば

全く思わないニヤニヤ

今の切なる願いは

マイペースに生活したい笑

身体がなかなかわがままBODYなことを
認めざるを得ない今は

ただ、
好きな時間に寝て起きて
体調良ければ仕事や家事して
具合悪けりゃ寝てられる
気分良ければスタバでボーッとしたり
出かけたり。

子供の頃、友達とわいわい本を作ったり、お芝居したり、そんなのが楽しかったのとを思い出す。
そんな風にまた誰かと何かを企画してできるような、自由な働き方。

いわゆる、八木さやちゃんの自分ビジネス的な生活。

書いてみると意外とちっさく感じるけれど、今の自分には途方もない夢なのです。
って、世間一般の労働者はそうなんじゃなかろうかもぐもぐ
(みんなよく、仕事やめたーいって言うよね)

それをね、
一生懸命またやろうとしたら
本末転倒だと思うんですよね。

だから、何もしないんです。

まさに、大ボラですチュー 
叶うのかしらお願い