ニケの心の拠り所ラブ
イケおじカウンセラーの心屋ぢんさんが
カウンセラー卒業されるそうです。びっくり

今回は、ニケがまた
妖怪かわいそうを飼い始めていたことに
気付かされました

子育てで大変そうな友人照れ
多くの認定講師がやめていったぢんさんガーン

いつのまにか

かわいそうもぐもぐ

と、思ってましたゲロー

それって、結局、自分のことも

かわいそうって思ってたんですよね笑い泣き

いや、もちろん、病気は辛いけど周りの人には恵まれてて幸せも感じる。
でも、どっかで、思ってた。

そして、それは、ぢんさんが書かれているとおり、
大変なことも含めて大丈夫
っていうのをまだ飲みこめてなかったのかなと、
おもいました。

うまくいくから大丈夫キョロキョロ

ではなくて

うまくいかなくても大丈夫びっくり


頭でわかってても

これって怖いよね〜ゲッソリ

敬愛する森のイスキア、佐藤初女さんも、

神様に全てお任せされてる方でしたが。

はい、全然できてません!ゲロー

しかし、半強制的にお任せコースになってる気もしますが(絶だからでしょうかニヤニヤ

大丈夫!ウシシ

初心に戻って呟いていきたいと思います。

やっぱぢんさん、凄いなぁ。