ニケは十二運星の胎を持ってますが、いろいろ手を出しては続かない自分をどこか責めてました。
さらに絶も持ってるので続かない笑

でも、それでよかったんです!びっくり

続かないこと。(胎)
生活がいつまでも落ち着かないこと(絶)
それがダメなのだと思ってたけれど、
それこそが必要なことだったとは!

そういえば、昔、ヒューマンセンサーという機械でその人の能力を測れるというのでも、同じ結果が出てました。
一つのことをやってちゃダメなのよ!
いろいろやる人なのっ!って言われたけど、
一つのことをやり遂げる人に憧れてた自分は、
当時は全く受け入れられず、
で、自分にはこれ!というのはないの〜??えーん
とさらに迷宮入りしてましたな。、得意げ


不安定が安定。ゲラゲラ
ワクワクといろいろなことにチャレンジして体験することを楽しむ。ラブ
今に目を向けるうーん

こちらのブログがまたわかりやすかったのでメモ。