ここ最近の寒暖差でまた身体が重くグダグダぐでたま状態になってました。
それがいやで、無理やり出かけたら、
頭痛がするようにえーんえーんえーん

身体のいうこと聞かなきゃですね。

やっぱり、何もできないなー自分えーん
だめだなー自分笑い泣き

なんて落ち込みモードだったのですが。


久々出かけたら、電車で大声で喋るわ、マスクせずに咳するは、挙句の果てに、ガーッ、ペッと唾を吐く60超えてるではあろうジジイに仰天滝汗

こんな最低ゴミ野郎ムキーが世の中に存在していたのを久々に見て。

やっぱ自分、素晴らしいわニヤニヤ

と、思いました。

なんか、フツーに生活してるだけで良い。
それさえできない無神経野郎がいることを思い出しました。
うまくいかなかったり、だめだーと思うのは
気のせい。
運のせい。
そのくらいでいいんだな口笛