病気になって、原因もわからずどうやって働いていけばいいのか。ショボーン

そんなことを時々考えます。

今のところはありがたいのことに仕事があり、なんとか働けている。お願い
それこそ、運の他力でなんとかやってます。

でも、このまま治らなかったらどうしようかなぁと思うんですよね。びっくり
働けてはいるけど、やはり身体は辛い。

そんな時、こんな記事を見つけました。
やー。病気は違えど同じような境遇の人はいるんだなあと。真顔

コロナでテレワークを体験し、家で仕事をする楽さと、動かなさすぎる辛さと両方を感じました。ニヤニヤ

しかし、通勤時間を含める仕事にとられる時間が
、自分の体力に対して多すぎたんだなあと思いました。
うん。無理してたんだな。もぐもぐ

個人で働くというのはまたそれなりの悩みも出てきそうですが。
ともかくもっと自分のペースで働けるような、そんな環境になれば良いな。合格