占星術では、今年12月22日のトリプルグレートコンジャンクションで風の時代が始まる。
と言われてます。DASH!DASH!DASH!

それはどんな時代かと勝手に想像してみると。

ふと思うことをしてびっくり
好きな人に出会い影響されラブ
オリジナル人生を構築しウインク
自由で個性を発揮出来るアタラシイ基盤を作る爆笑

未来や過去に囚われ
使命探しや心身の不安に悩まされる日々から
今ここにいる日々になるお願い
それが誰かの役に立っているチュー

基盤とは家庭とか仕事とか居場所とか物理的なものばかりを考えてたけど。
心のあり方なんじゃないかと思った。
目に見えないけれど、自分が拠り所とする指針。

とすると、心屋的な先取り未来で考えるならば。

すでにそうである真顔

自分はすでに思い立ったら行動してるし爆笑
すきなひとに影響されてるし照れ
オリジナル人生歩んでるてことグラサン

そんな自分ならどうあるか。
何をしているか。
そうなってる自分でいる音譜

ぢんさんの

「心が風になる」

って名曲ありますけど、

風って!!スピってる笑ゲラゲラ

風の時代にふさわしいですね。、

こちらに収録されてます。

「愛情」も号泣ものです。ラブラブ



魔法のうたI魔法のうたI
3,550円
Amazon