ふと思えば、

何か一つのことを続けなければいけない真顔


とずっと思ってました。

そういう人に憧れてました。


アロマインストラクターの勉強をしてた頃の記事にも、これをずっと続けていくという

強迫観念ゲロー


にも似た思いが綴られています。






つい3年前程の事ですけども、今と随分キャラが違うなぁと思います。

心屋を知って、ずいぶん緩んでいたと思っていましたが、ガチガチになってたんですね。

全く気づいてませんでしたお願い


自分のことって分からないものですね。


四柱推命の鑑定を受けて、絶、胎などを持ってる自分は続けることが向いてないことがわかりました。

むしろ色々やった方がいいそうです。

続けられないのに無理矢理続けようとしてたら、そりゃあストレスも溜まりますよね。


なので宣言します。


続けるのやーめた!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


じゃあ今後、自分がこの少ないエネルギーを何に使っていくかと考えると。


楽しむこと


その時々でピンときた知識を思う存分探求すること


そのために日々の生活を無理せず栄養をとって過ごすこと


過集中しがちなので気をつけること


こんなことを意識してみたいと思います。


まあ続かないでしょうけどねガーン!?