久々のブログです。
その後、病院通いとめまい疲れで、結局ほぼ更新できませんでしたが、
マイペースにやっていきます。
よろしくお願いします。お願い

めまいはまったく治りませんがガーン
皮膚炎は首の一部分があともう少し!というところまできました。口笛

昨年8月には目の周りから首にかけて真っ赤。
特に耳から首はボロボロで、ジュクジュクして、かゆい、眠れない滝汗
ジュクジュクしたところが不快で、本当に辛かったです。
そして、治る日がくるのだろうか、、と思ってました笑い泣き

前回書いた通り、新しい先生に出会い、励まされ、ここまで治ったことは本当にすごいと思います。
そして、人の自然治癒力ってすごい。

基本的な治療は特殊な紫外線を週一で当てるのと、糖質制限でした。
(現在は随分治ったので、病院は二週間に一回)

糖質制限というと、賛否両論ありますし、自分も半信半疑だったけれども、やってみてびっくり。
炎症を抑える効果はすごいです。

逆にどれだけ、世の中糖質過多なのかということに気づかされました。

糖質制限というと、周りの人に心配されたり、批判的な人もいましたが、結果自分は治ったので(その事実を見ても認められない人多いびっくり)、正しくやればとても効果的です。
ただ、ポイントをいくつか外してる人が多いと思います。(自分もなんとなくで、ご飯抜き、、とかやってた頃は良さがわかりませんでした。)

ステロイドという、危険な賭けをしなくても治るという事実ゲッソリ
たっぷり塗らなきゃ治らないと高圧的に言ってきたあのバカ皮膚科医(あら失礼)は、永遠にあのままなんだろうなあと、遠い目をしてしまいますムキー

目の当たりにしても、信じられない人(というより、それはこれまでの自分を否定することになるからなのかも)、医者、薬関係の方々は置いといて。

治療について、ぼちぼち書いていきたいと思いますニコニコ